女将ブログ

めでたく,第2回YAMATOライブ終了

 6月7日第1月曜日佐渡島出身の歌手,YAMATOさんのライブでした。
新しい写真器の扱いがわからず,また、私のマックとの相性が今一で,
なかなか写真が使えなくてUPが遅くなり申し訳ありませんでした。




セットリスト
1:佐渡ヶ島
2:命の花
3:木蓮の花咲く頃
4:星に捧げる讃歌
5:冷たい雨
6:泰平(改め:たまり)
7:月
8:涙雨
9:平和の鐘
10:追憶の故郷

前回とはまた違ったメンバーにYAMATOさんの歌を聴いていただけて良かったです。
また,ヤマトファンがふえた事と思います。

このところ,様々あって少し疲れてしまっていた私のために,
YAMATOさんが応援歌を熱唱してくださり、ちょっとウルウルしちゃいました。
YAMATOさん、本当,ありがとう。

ライブには間に合わなかったのですが,YAMATOさんの佐渡のご友人,絵描きさんの中川さんに初めてお会いすることができました。
凄い存在感の素敵な雰囲気のご夫人です。
日本芸術協会の理事さんなのですって。
写真ブレていてごめんなさい。
中川さんには丁寧なお手紙をいただきました。
お返辞をまだ書けずにいます。すみません。


ライブの後はたまりに戻り懇親会です。
この日は,タコ。私のほうが目立って済みません。

               

アイナメ、さば、こち、鯛。飾りはYAMATOの誓いのジャケット。



みんな、結構酔っぱらっています。
故あって、今回でYAMATOライブはとりあえず最後になります。
来年,また企画を仕掛けていきますので,どうぞ,皆様ご期待ください。

ご参加いただいた皆様,本当にありがとうございました。




1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode