女将ブログ

新成『たまり』いよいよ始まります。

   さてさて、さすがに寒くなってきました。

 先日などは,木枯らしぴゅーぴゅー,小学生の頃の”たき火”の歌など思い出しました。
学校の帰り道、友達とつないだ手を天まで届けと振り上げて,大声で歌いながら帰った物です。

 不思議な物で,このblogを書くようになって昔の事を良く思い出します。まるで,映画を見るように,鮮明に,音声付きで思い浮かべるのです。

 あ、また寄り道してしまいました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 用件は・・・・・・『やっと、「たまり」始まります!』・・・・でした
2011年1月からですが,その前に,クリスマスをかねて,内覧会を行いたいと思います。そのお知らせです。

 この12月は,所属するN2Dの芝居があったり,地元の麻生区のミュージカルがあったりしてなかなか忙しい月。ま、美術なので,役者さんのような忙しさはないのですが、それでも,いろいろあるんですよ。

 その本番を終えて、とうとう『たまり』に専念する日が来る訳です。

 嬉しい・・・・・ほんと、嬉しい。

日時は,12月23日・木曜日・祝日・午後3時〜8時です。

 詳しくはイベントブログでご覧下さい。
 皆様にお会いするのを,心から喜び,楽しみに致しております。


















































コメント
いよいよ新しいお店オープンが近づいてきましたね!
また、たまりさんの器でお酒を飲みたいな。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode